2022.7.28の活動終了まであと2日

 文章は書く余裕はなかったけど配信はリアタイできなくても少しずつ見てた。推してから1年しかたってないのに毎日毎日コンテンツ更新されていくなかで黛灰の配信を網羅出来ているわけでもなく、せめてこの7月の配信は追いたいなと思いながらも人間の生活営んでいると難しい…。

 だからこそ今月の黛の配信だけはすべて見納めたいと思い自主的にプレイリストを作った。せっかくなので自枠・コラボ・TRPG・公式切り抜き含めて入れているとめちゃくちゃすごい数の配信になってて黛灰気合の入れようと周りからの愛され具合に圧倒されているんだけど途中で「ぎじさんじ」が目に入って毎回笑ってしまう。誰だこれは?(全てCV黛灰です。

 毎日毎日何かしらの供給があるおかげで未だにあと数日で黛灰というキャラクターの最後が待っていることがいまだに信じられないでいる。本当に終わってしまうのか…?

 ただ生前葬がめちゃくちゃ楽しみなのもまた事実なのでちゃんとお祭りを楽しむ気で、おかげさまで休みを取りました。

 あと前の記事が25日前でこの記事が2日前なの本当にすぐだったの普通に動揺が隠せない。できる限り配信見ては記事書きたかったのに自分のことで精一杯だったのが悲しい。

 こんな感じで感情が行ったり来たりしながら7月を過ごしている。