2022.7.28の活動終了まであと25日

日付はまた変わってしまったけどね。

ふとした時に「7月28日なんてすぐじゃん…」ってヘラりそうになるけれども、せっかくだから毎日行われる配信は楽しみたいよね、という気持ちにはなっている。

今日は黛灰・健屋花那・周央サンゴの3名によるTRPG配信だった。

youtu.be

今日の配信は前半で後半は7月4日の19:00~

休日なのでリアタイしてみてたけど休憩入れてたとはいえ8時間半通しての回しってシンプルにすごいなと見終わってから笑ってしまった。

シナリオには触れないけど普段の本人たちとは違うRPってやっぱ新鮮なんよな。しかも場面の判断による反応と演技上手すぎで見入る。VtuberTRPGするの所謂劇中劇みたいで好きなんだけど今月中にたくさんのTRPGと朗読劇があるのでめちゃくちゃ楽しみ。

 

話は変わって7月27日に行われる「生前葬凸待ち」の待機所も作られたんだけど、サムネがバカ豪華葬式の真ん中にある黛灰の笑顔の遺影がズル過ぎて。ひと月弱擦る最強の持ちネタじゃん…。Twitterでの告知でもあったように箱内外からの受付されるみたいなので色んな人が最後に話しに来る場になればいいなと思う。活動報告をした時の反応見るに色んな人が寂しがってくれているのがこんなにも慕われていたんだと感じて嬉しかったので永遠に配信切れないくらい人が押し寄せたら私はコメントもせず見ながらほくそ笑んでいるだろうな。